tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ホームメイド

<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のコメント
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
雑記
04/02 17:54
中国四千年の歴史
04/01 14:13
不悪ッッ口!!!!!
03/31 12:59
1.言ってはいけない…
03/27 15:08
告知♪
03/26 20:45
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。




人はみな

美人だからモテる、恋愛できる訳じゃない!?とりあえず美人なら一瞬はもてるのは確か。もてる期間が長続きするかどうかは別。
投稿者 ホームメイド 12:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

茶のしずく

欲しくてしょーがなかった“茶のしずく”を無料で頂いちゃいました洗顔後に,肌がキュッキュしたので,大切なモノまで洗い流してるんじゃないかなって少ーし気になったけど・・・かなりサッパリするのでオススメです笑試してみた方は是非感想を聞かせて下さいぁと南イオンで,かとりょーに偶然逢ったのですが彼女・・本当に妊婦なんですねぇ笑今年は本当に結婚ラッシュでおめでたいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なんかここまでラッシュだと焦るをこぇて開き直れます次は誰かなー なんて考えながらおやすみなさーい
投稿者 ホームメイド 11:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

なぜか…

20~30代男性の67%は「Xmasまでに恋人を」、ただし「努力せず」も多数。ゴム会社がリサーチ(゜▽゜)皆さん『性なる夜を』って事ですね!?それはさておき、クリスマスまでに彼女が欲しいか??と聞かれれば欲しいですがその為の努力は皆無です(¨;)日常は家と仕事場の往復その仕事場も親父のみ(ノ゚O゚)ノ仕事終わってから出会いを求める為に出掛けるのもめんどくさい(-.-;)っていうか彼女おっても平日は仕事やからクリスマスとかイベントは無いに等しいφ(.. )ならおっても意味ない(゚∀゚;)結果…まぁそのうち出会うやろ的な気持ちになってきたf^_^;それだけでは止まらず他人に全く興味が湧かない人間になりつつあります(゜▽゜)そんな今の俺は倒れん程度に仕事すんのが精一杯で他人に構ってられる程の余裕もねぇ( ̄▽ ̄;)
投稿者 ホームメイド 11:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

それでも。

「ソフトバンクにしない?」このセリフがでたらその恋愛は……もとからSoftBankだから関係ないw嫌いじゃないよSoftBank。ただ、じぇーふぉんの時からずっとシャープだったので、カシオになってから勝手が…(´;ω;`)ていうか、カシオは私の操作についてきてくれないので、よくフリーズします。困るわぁ。次はシャープにしよう。あと2年半後に。ま、料金は父が払ってるので、文句言いませんよw
投稿者 ホームメイド 12:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

ありがとう

昨日のお店にはマイミクのこめゆと華が来てくれました二人ともなんだかまぁ夢中に話をしてたのでチョイチョイ邪魔をしておきました二人とも恋愛に前向きにがんばってねその後遅い時間にマイミクのいもさんもお友達と来てくれました暇な日だったからみんなが来てくれてホントに有り難かったよみんなまた気晴らしに来てね
投稿者 ホームメイド 12:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

大坂

大坂の方は、あたたかかった。電車に乗ったらすいていたので大きなバックを席においた。人が乗ってきたのでバックを足の爪先においたら、それを知った大坂のサラリーマンは、たっててくれた。心斎橋で降りようとした私は、そのサラリーマンに頭をさけで(ありがとうという気持ちをこめて)そうしたらすぐに私が座っていた席に座った。東京都内は、荷物をおおくもっていても空いてる席にすわらないでなぜか私の隣に座ってきたりされた。買い物をしたら優しい言葉をかけてもらった。「ご馳走でした」といったら、「また、よってな。夜中の一時までやってるやさかい。」と言われたので「ありがとうございました」といったら「きいつけてな。」都内は、「ご馳走でした」といったら「ありがとうございました」という返しが定番なのに大坂は、ちがった。おばちゃんに質問したら返しが違っておもしろかった。やっぱり、大坂で暮らしたかった。大坂に親の取り引き会社があったし、養女の申し出が大坂の呉服屋さんからあったから養女にいけばよかった。親も経営者だったし一番可愛がれたから親が許してくれないのがわかっていたから大坂に養女にいきたいと言えなかった。家は、女系で呉服屋さんは、男系だった。呉服屋さんにいけばさらに可愛がってもらえるけど長男が私のことを気にいったから将来が結婚されたり求婚されても怖いと思って(ぶちゃけ、具体的な未来の映像をみせらた。親が離婚することも知っていたし養女になった時の映像も)よって私が幼稚園児の時、父親につよく養女にいきたいと言えなかった。大坂は、私と相性がよく大坂人だと思われた。物価が都内にくらべて安かったしたこ焼き好きなわたしにはたまらなかった。たこせんが好きで心斎橋にあるたこせんが100円でよかった。ほかは、値上がりしていた。たこ焼きも不況なのに値上がりしていてビックリした。
投稿者 ホームメイド 12:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

君にとって僕の想いは迷惑でしかないんだろうか

そんな事ないゎ久住君この物語は、マシュマロ感覚のドリーミィー・ラブだものセコムを呼んだあげく、セコムの人に慰めた高2の朝。体育教師に『だからお前は結婚出来ないんだ』と、突然言われた17の春。自称『29歳独身男』の試食販売のお兄さんに、まるで中高校生を見るような暖かいまなざしで『どぅ美味しい』とキンピラ入りツミレ汁を与えられた上にタメ口きかれた社会人の秋。ガードレールに車で突っ込み、警察に自主した4日前。そして今日、生まれて初めて非常ボタンを押したよーそして逃げたよーわぁーもーダメだぁ(;△;)
投稿者 ホームメイド 12:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

寒すぎる。。

寒い基本寒がりですコートは早い気もしたりして、最近はカーディガンにセータ重ねて、フリースで〆12月入ったらコートにしよう寒いと言えば地元の友人にツワモノがいますそやつが今住んでる周辺には何もないなので夏の話ですが待ち合わせでコンビニで涼んでいることも叶いませんギラギラの太陽暑いしばらくして、ツレが車でお迎えツレ「悪い悪い」オイラ「いや構へんよ」そんなありきたりな会話を交し即車へ「寒い」そう、そいつは冷凍庫くらいにエアコンで冷やします(多少オーバーですが)瞬間に汗はひくが、昆虫なみにエアコンの冷気に弱いオイラは弱っていきますが、そこは我慢と体を慣らさなければなりませんなぜならば。。家も寒いから真夏に掛け布団もらいダンゴ虫状態で眠るオイラをヨソに、そいつはハラ出して眠れるヤツですそんなツレも結婚して多少「人間」になりました去年の夏遊びにいったら案外フツウさすがに奥さんだけでなく、赤ちゃん出来るとあの狂気的な寒さが体に良くないと自覚したようでしたさて、そんなふうにエアコンの冷気でも冷えすぎると「寒い」というオイラは、冬は苦手ですだけど雪国で温泉は好きですよじょじょに何言ってるのか分からなくなってきたので、このへんでま、要するに今日は「寒い」というお話でした
投稿者 ホームメイド 15:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

6ヶ月

連日の徹夜の息抜きにいっしーのとこから持ってきた恋愛身分証明書ってのをやってみた。飽きっぽいのに恋愛のテンションがずっとMAXなのは矛盾してるな~っていうか、普段の表情が固いって、俺の顔も見たことないのにわかるなんて最近のパソコンはすごいわw【ジローの恋愛証明書】嫉妬されるとはおもわないが、彼女に甘いのは間違いない。
日記 | 投稿者 ホームメイド 12:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

もいいこここここここお

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか      また、その期間はどのくらいですか   ■ 索敵してます□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に   ■ 面倒くさがり□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に    ■ つんでれかめっちゃおっとりした子かお姫様かお嬢様wwwもう助けてwwwwwww□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント    ■ 目□05□ 異性に求める趣味はありますか    ■ 別にないが音楽かな□06□ 既婚 or 未婚    ■ 未婚□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか    ■ 恋人□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか    ■ 無い□09□ 電話とメール、どっちが好きですか    ■ 電話□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか    ■ 無いと思う□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか    ■ 無理□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか    ■ それすら言い難い□13□ 今までに付き合った人は何人ですか    ■ ざっと900人くらい・・・・・うそ□14□ 初恋はいつですか    ■ 5歳くらい□15□ 初キスはいつですか    ■ 5歳くらい□16□ 自分から告白をするほうですか    ■ しない□17□ どのように気持ちを伝えますか    ■ 伝えない□18□ 浮気が発覚したらどうしますか    ■ わかれる□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか    ■ 高確率で泣いてる□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか    ■ 無い□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い    ■ 振られてばかり□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?    ■ あきらめる□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか    ■ 絶縁□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか    ■ あんましない□26□ 男とはどういうものですか    ■ 間抜でかわいそうなもの□27□ 女とはどういうものですか    ■ 強いもの□28□ あなたにとってセックスとはなんですか    ■ さあ□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか    ■ さあ□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか    ■ 愛されたい□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか    ■ 特には□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか    ■ 全面的にwwww□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか    ■ ????□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか    ■ 奇行wwwwww□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか    ■ 冷めないYO□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか    ■ 冬かなあ□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか    ■ 愛とは素晴らしい・・・・・・□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?    ■ 性格wwwww□39□ 好みの芸能人はいますか    ■ 菅野美穂□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ    ■ 曲・恋愛サーキュレーションwwwwww   ■本・姫椿   ■映画・SNOWのOVAwwwwwwww□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。    ■ あんまりない□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ    ■ 差し支える□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか    ■ わかれたら他人。□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか    ■ 無い□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか    ■ うん□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか    ■ 愛の他に何が必要というのであろうか。否、そんなものは存在しない・・・・・・・・・・しいて言うなら常識。□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか    ■ 全部□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら    ■ 2億くらいください□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは    ■ 想い合える恋愛□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に    ■ 真面目に答えたら全然つまんねw
日記 | 投稿者 ホームメイド 12:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

がーるずとーく

今日はあやが休みなので私の仕事が終わってから、居酒屋でガールズトークをする予定。昨日イキナリので完全に壊れてたからなぁ~とはいえ私には相談を受けてアドバイスが出来る程の恋愛経験もなければ、度量も精神力もないのは実感してる。今回も話を聞いてあげるだけしか出来ないと思う自分の恋愛もままならないからなぁ~この頃メールに返信が来た試しがない。昨日も軽く1文メールしたけど、全くの無反応。さすがに愛想つかされたのかなぁ~‥‥単に忙しいだけ?それとも彼女できなのかな?はぁ‥‥‥悩みが尽きない。とりあえず今日はあやの話を聞かなければ自分の事は二の次にしとこう、どうせ進展がない恋愛だから。てかいつもかけてる眼鏡に傷ついてたから新しく買ったにも関わらず合わなくてつけてない新しい眼鏡を今かけてるのですが、ものすごく具合が悪い。度が強すぎるというか、何か目に合ってない。というか、何回もかけ直さないとズレて落ちてくる眼鏡ってどうなん二度と樋の口ロックの眼鏡屋行かない‥‥
日記 | 投稿者 ホームメイド 14:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

くもりのち雨(自分に渇をいれろ)

今日の天気のことではありません。私の今日の気分がです。どんよりくもってましたけど夕方からは自己嫌悪の繰り返し。人にはえらそうにもっと気楽にとかポジティブにとか言ってるくせに自分ができてないという。ほんとカスだな。だから決めるとこで決めれないんだよ。みんなにあわせたいのか自分を貫きたいのかどっちだったかもう一回考えろよ。何を恐れてるか知らんけど行くしかないんだから。はぁ↓↓ヤケ酒なんかしてないで、学校もバイトも厄年も恋愛ももうちょい頑張ろうぜ。オレ。のんびりやってけばいいけどやるときゃやらなきゃダメだ。え?何?自分に嫌気がさして死にたいって?死んだつもりで行動しろよ。なんでもやれるだろ。なかったことと考えてスロに1万いれるのも同じだぞ。走ってんじゃねぇよカス。バカか。今日つか昨日かもう。昨日のオレは死んでこいよ。はぁ↓↓以上反省終わりちょwwコメントつかねぇよwwwこのままじゃwww今日早速いいことがありましたよwwww体重が減ってたwww走った昨日のオレある意味ナイスだwwww毎日走れwwww1キロ以上一日で落ちやがってwwwwテンション上がって何回も体重測ってやったwwwwあぁww今日道が空いててすげぇ早く帰れたwwwあと、五平餅うますぎワロタwwwwフランクも抜群だったぜwwww最後にこれだけは言っておく!!悪酔いしてますwwwwwごめんなさいwwwww
投稿者 ホームメイド 15:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

虹♪(**´3`)

昨日は久し振りに会社のお兄さんからメール&電話がありました奥さんと一緒じゃないときはちょこちょこ連絡してくれます…何かしらの写メ付きででも、昨日は1時間近くお喋りしました間で「あ、ごめん。 1回切るけど、また5分後くらいにかけ直していい??」って言われて、30分30分の1時間その「かけ直していい??」の言い方が32歳とは思えないくらいの可愛さでした元々喋り方が優しいんだけどそこでまぁ…色々教えてくれました「友達に教えてあげて」と。。。最終的には「結婚するまでに男遊びしっかりしねぇな」とアドバイスを受けましたようーん…男遊びは興味ないなぁ。。。男友達すら欲しいと思わないし女友達さえいれば楽しいしうん。色々お話してもらったので、友達に伝えないとそして、昨日はちょこっとだけ虹を見れましたはしっこの方だけしかも課長と2人きりの時に笑でも7色確認できなかった。。。紫・青・緑・黄色・オレンジ・赤の6色しか…あと一色何だったんだろう??でも、人工的じゃない虹って初めて見たかも。。。…いつも通り脈絡のない、支離滅裂な文章だ
日記 | 投稿者 ホームメイド 19:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

当たり曲~今の曲レビューよ~

 さっから、「今」の曲が聴きたくなって、各FMのヒットチャートを参考に(オリコンはあてにならん。。。)、曲を聴いてみた。 ありましたわ、今週も、「当たり」の曲がChicago Poodle 「さよならベイベー 」リリースは、先月7日だから、厳密に言えば「新曲」ではない。まあ、FMのチャートにも、ちょっと前からランクインしてきてたんで、ほんのすこし気になってはいたものの、今ひとつ触手が伸びなかったのよね。 アーティスト名の「Chicago Poodle 」ってのもなあ・・・、どうも、B級ロックバンドみたいでさあ。  BUT、実際聴いてみたら、当たりでしたねぇ。いわいるメロディアス路線の3人ユニットだけど、アナログ的な「ピアノ」を前面に押し出しているのが聴いてて心地よい。 かといって、同じくピアノが前面に出てきているスキマスイッチほどポップでもない。あくまでメロディ重視な路線と見た。 しかも、駄作ではない。これは、かなり本格的だな。なんといっても、一聴して、グサリと刺さってくるところがよい。それだけキャッチーなんだよなぁ。 その辺を考えると当たるとでかくなりそうな、人たちかもしれない。 このヒトたち、GIZAなんだ。。。 なんか、いままでのGIZAとは毛色がかなり違うような気もするが。。。 まずは、ライブを見てみたい気がするなぁ。とりあえず、一聴を↓ youtube_write(''); ちなみに、この曲を含む1stアルバムが、次週11月11日リリース。悪いけど、昨今話題の「まねきねこ~」より全然良いと思うが。。。その他、本日のレビュー▼It’s all too much/YUIいいと思う。 曲のベクトルは、前作までと大きくは変わっていないものの、メロディラインは、今までとは違う絵が浮かぶ。  YUIのボーカルが、これまでよりもキュートになってきていると思う。それも、今までとはちょっと違う印象が残った。  なによりも、引き続きウレセン路線で押し通しているのがいい。youtube_write('');▼もっと・・・/西野カナあのー、青山テルマとどう違うんですか。。。  なんて書くようになったら、完璧にオヤジだね。。。ワタシも。 ただ、要にあの感じなんですわ。メロディラインはポップスなのに、バックはR&B的なリズム体で・・・。内容的には恋愛系で。。っあの感じ。  まあ、これが「今」の流行なんだよね、結局は。ちなみに、ワタシのランクでは、この曲、今週3位に急上昇。CDセールスもそうだけど、今どきとあって、ネット配信から火がついた形で、有線、ラジオチャートも幅広く上昇。まあ、そういうことで、受け入れることにします。。。youtube_write('');▼MAGIC /愛内里菜う~ん、必ずしも悪くないんだよね、この曲。  ただ、もうひとつ、なにかしっくりこないものを感じる。なんだろう?  個人的に、このヒトの場合、2002年の「I CAN'T STOP MY LOVE~」の印象が強くてさあ。  それに比べたら、この曲はアナクロなものを感じてしまう。時代が逆行している感じが、ひときわ強くかんじしゃったりするんだよね。youtube_write('');▼Dancing On The Fire/Superflyで、もって、今週、一番「キニナッタ」曲といったら、やっぱ、この曲だろうなぁ。 まあ、リリースは11月18日と、再来週なんだけど、早いFM局ではすでにチャートが動き始めてきているし、例のキャノン「IXY DIGITAL」のCMでも流れているから、すでに聴いた人も多いことでしょう。 とにかくね、なんていうのかなぁ、これぞ元祖「歌謡曲」の進化系って言いたいよなぁ。たとえば70年代の歌謡曲の流れを、そのまま進化させれば30年後はこんな曲だろう・・・って言いたくなるような。 たとえば、70年代初頭の朱理エイコのダイナマイト・ソウル路線をそのまま30年後にスライドさせたような。。。 つまりさ、とっても洋楽的ではあるけど、もっと官能的なんですよ。洋楽の官能的な部分を、ぎゅっと濃縮させた音楽が歌謡曲だからさ。まさにそんな感じの曲ですわね。 だからさぁ、このヒトたちの音楽って個人的にはしっくり来るし、好きなんだよなぁ。 蛇足だけど、朱理エイコって、Superflyと同じく、ワーナーだったんだよねぇ・・・。これって、戦略的にそうしてるのかなぁ? それとも偶然?youtube_write('');ちなみに、参考として朱理エイコの「北国行きで」↓youtube_write('');やっぱ似てるでしょ? 基本的方向性は。
投稿者 ホームメイド 14:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

カイジ

観てきました6勤で疲れたので、詳しい感想はまた書くかもですが、スピーディーな展開でおもしろかったですやっぱり藤原竜也はすごい役者だなーとゾクゾクしました。最初のダメ男ぶりも愛おしいまた明後日、観に行く予定(笑)明日はドリボもうひとりのダーリン(笑)に会いに行ってきますショータイムがカットされてるのが悲しいけど髪型が変わってるようで楽しみです
日記 | 投稿者 ホームメイド 14:13 | コメント(0)| トラックバック(0)