tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ホームメイド

<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最近のコメント
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
雑記
04/02 17:54
中国四千年の歴史
04/01 14:13
不悪ッッ口!!!!!
03/31 12:59
1.言ってはいけない…
03/27 15:08
告知♪
03/26 20:45
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。




河原雅彦って、すごいかも、、、

こんな時間に起きてしまった明日は念願の、敬二さんなのにーーそうです、まだお出かけ中《観だめ》です(笑)ま、たぶん毎月こっちに来るけどね久々に、着メロから『LOVESONG』流しちゃうくらい、ASKAさーんとか思いつつ、舞台満喫とりあえず、マチネは、行こうかどうしようか迷って、ネタバレし過ぎてたズームインで、やっぱり行きたくなった、『NECK』@青山円形劇場作・舞城王太郎劇作・竹内佑演出・河原雅彦ストーリーはホラーです。円形の壁をスクリーンとして使い、画像が映し出されたり、(たぶん)客席方向からケータイの着信音を流したり、舞台を回したり。円形だからこその演出が多様。首から下を埋められてるってシチュエーションから展開されるストーリーもすごいけど、ネット社会・過去の思惑なんかとつながって、予想もしなかった展開につながる。有り得ないシチュエーションだからこその自由な発想とも思える。随所にしっかり笑いポイントもあって、NACSモリは、かなりおいしい役だったし、良かった演技。前に出た松村さんの『どぼんど』も良かったんだよねー、モリ。わたしの中では、モリの外部は映画も含めて、必ず当たり頭大きいから、首だけ出てる状態が舞台映えしてたドラマ、脇で出てると思わず見ちゃう鈴木浩介さん、舞台はさらに抜群河原さんも、降板騒動で急遽出演もってことだったけど、結果それで良かったんじゃないかとあの役、厳しかったんだろう溝端くんがね、もうちょっと滑舌いいとねー、、、舞台での存在感って意味では、三浦春馬くんのほうが上だわ『とにかくすごいなんだかわかんないけど』って言いたくなる舞台でした。うーん、もう一回観たかった
投稿者 ホームメイド 20:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

男は嫌いよ`ω´

最近男に興味ありません捨てられるのとか噂されるのとか疲れる両想いになったためしがないやっぱりぼくがすきなのは今年29歳になるあの人´ω`横山さんちの侯隆くん笑大人なのに全然中身は子供で半ズボン余裕ではいちゃうんです似合ってて可愛いしかっこいい演技うまいし歌は普通やけどダンスもそこそこ歳とるたんびに若返る(・ω・)笑い声がめっちゃすき!お腹でてるけど身長あるからゆるすつけめんやらベガスやら女の子だいすきなのっわすれんぼ-やしカタカナ文字弱いけどね笑黒髪めがねはドストライク`ω´ケータイやら財布よく忘れるけどね笑毎日あほなことばっかゆうてるけど実は努力化∩^ω^∩朝バナナで8キロやせたの(・ω・)弟のみつるとつとむとおかんはみなこ☆家族思いなのだいすきいいだすとキリがないから終わります(*´艸`)
投稿者 ホームメイド 11:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

通り名

毎日イベントのクエストをクリアーするともらえるのが『通り名』です今日の昼までの配信のクエストをクリアーしてきました中級で剣士、防具は200以下を使用、モンスターはイヤンガルルガRank51以上を三回倒せとのこと結構きつかった(T-T)同じメンバーでパスをつけてクエスト挑戦みんな死なないようにカバーしながら戦いました(笑)楽しかったよ♪約2時間くらいで達成しましたやっぱりモンハンは仲間との連携プレーが楽しいねてことでRank94です百に上げるか悩むところだ…
投稿者 ホームメイド 16:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

PROMISE

土曜日の0:00からスタジオ予約とっちゃったぜぃww一人でアニソンCD大音量でかけつつそれに合わせてバカスカやるだけやけどねwwSlipknotから桜高軽音部まで何でもやっちゃうぜあ~あれだけけいおんけなしてたのにごめんなさい僕はホウケイですwwwなんかちょっとブームが落ち着いた頃に見るアニメとか漫画ってなんか良いんだよねw何が良いかと言われるとよくわかりませんがwとりあえず今日は寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃお~!(後書)今日始めて緑一色テンパイ出来ました!あとスタジオ一緒に遊びにいきたい人がいたらご連絡下さいね
投稿者 ホームメイド 15:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

【刀語】絶刀・鉋【第一話】

言うまでもなく、ネタバレでなくもない。OPが予想外にカッコイイ件。いや、実は知ってて今日CDも買ってたりするんですけども←おお、竹画が動いてる・・・感動。でも、予想はしてたが、のっぺりしたアニメになったw・・・あ、ナレーションと併せて観るとまさに「まんが日本昔ばなし」と言って違和感がないぞwwwwゆかり姫の声で発する「ぎゃふん」の効果はばつぐんだ!七実お姉さんの声はぴったりだな。心のツッコミが特にいい感じだwまにわにの蝙蝠さんは、どうみても砂ぼうずです、本当に(ryえ?主人公?・・・ゲフンゲフン七花八裂って、これ何の格ゲーのコンボ?wED、妖精帝国って。。。***総じて、台詞量の割りにコマが少なくて単調な印象を受けました。尺が足りないとはいえ、声優さん、早口説明口調の台詞で必死w化スタッフの演出脚本が如何にクオリティ高いかが解るな。しかしながら話のネタ的にアニメにはうってつけの剣客アクションなので、今後に期待したいところ。虚刀流奥義の数々が映像化するのは、やはり見物ですな。あと、「ちぇりおー!」
投稿者 ホームメイド 15:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

劇場版天元突破グレンラガン螺巌篇

ついに買ってしまいました螺巌篇!!もちろんアニメイト・ゲーマーズ限定版。うーん、それにしても………箱でけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!おいおい何ですかこれ?レジで実物を見たときは軽く焦ったぜ(;^ω^)何にせよ、これで紅蓮篇
投稿者 ホームメイド 19:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

てれび参上!

そんなわけで届いた。テレビボードの組み立てからテレビ設置まで全部自分一人でやったぜ時間かかるけど、わりとこういう作業は好きなのだ。まぁ、腰にかなりきたし(テレビが予想外に重かった)、お風呂はいったら知らない間にアザがいくつかできてた(笑) 地デジはまだアパートのアンテナがかわってないから見れないんだけど、大家さんが今年夏くらいまでに変えるよって言ってたので、それまではアナログで。全然問題ないとりあえずゲーム画面超みやすい!!!ブルーレイの方はまだ確認してないので、今日仕事早くあがれたらミュのDVDみてみるです当社比約3倍(目測)のテレビでみるミュが楽しみすぎる
投稿者 ホームメイド 11:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

バカもいるもんだな

7歳長男に暴行、両親を逮捕 長男は死亡同じ電気工の仕事で10歳年下の妻…うちと同じですな。たしかに電工は建築・設計に良いように振り回され、景気もよくないし毎回ストレス溜まりまくりになりやすい職種だけど、子供に当たるなんてとんでもないきっと仕事も出来ないやつなんだろうな。電気工の社会的イメージを下げないでもらいたい地味だけど、うちらがいなきゃどんなに高性能なテレビとか、家電が出たって使えないのだマンションなんて設備電気がなかったらただのブタ箱だかんね。
投稿者 ホームメイド 10:58 | コメント(0)| トラックバック(0)