tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ホームメイド

<<  2010年 3月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
雑記
04/02 17:54
中国四千年の歴史
04/01 14:13
不悪ッッ口!!!!!
03/31 12:59
1.言ってはいけない…
03/27 15:08
告知♪
03/26 20:45
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。




普通の日記

さくさくさくとりあえず仕事をこなしてみる。
朝、会社着。
とりあえず隣のパン屋でクリームパン。
毎日これなのでおばちゃんがいつものつって用意してくれる。
でもってオフィスに入るのは大体三番目ぐらいなのでそんままポットでお湯わかすPC起動メーラーを立ち上げたあたりでお湯わく珈琲入れる。
メールチェックしながらブラウザ立上あーだこーだ確認。
午前中納期の件で別支店に電話skypeで詳細打ち合わせクライアントから電話納期確認。
郵便物届く2月請求の原本請求処理行う。
ちょっとタバコゾーンで一人休憩※タバコが吸わず納品前の確認で修正発生めんどくさいからこっちでコーディング対応skypeで共有最終確認して納品。
そろそろ昼飯。
なんかくしゃみがとまらん風邪か?花粉症か?ってあたりで温かいものを食べようコンセプトで同僚二人と鍋系のランチへ。
激辛味噌煮込みを頼んだけっか激辛よりもどろどろ感が気になる。
オフィス戻って私用メールfresh!秋山さんとsakanaさんとアチコさんとあーだこーだ。
ちょっとtwitter3月請求対象のとりまとめ稼働の調整精査スケジュール作成。
先週対応した案件の残り修正箇所の洗い出し。
BGMは大体soundgardenとuhnellysチーフとちょっと打ち合わせ。
クライアントと電話結局先週の案件は残り修正まんまで走ることになりそうな、、3月末がわやな予感。
別クライアントにバナー作って確認依頼メインの案件の修正がこないので帰ってしまうことにするどろん。
郵便局に預かりものとりにいくつもりが用紙を忘れ一旦帰宅。
雨がなかなかめんどくさい。
帰宅後再び郵便局へmadonasi宛で来た二度目の郵便物について首をかしげる。
「ちょっと居候しているブラジル人で、、」と、適当な事言ってみる。
なぜかクリア。
帰宅して飯ひーちゃんが超残業のためどうしたもんかとしてるとヤマトから連絡某先輩が引っ越し祝い。
ヤマトが来る前にフロすげーうれしい早速組立実装これは健康的だ!というあたりでひーちゃん帰宅飯くってテレビ見て漫画を読んでいるうちに疲労が現れうとうと友人とメール3月4月と友人の結婚式関係の催し物が3本入ってくるが全部でなんか演奏せないかんみたいこれは意外とやばいのでは。
というあたり。
連日の疲れからかなかなか起きれない気がつけば3時ちゃんと寝ることにして就寝・・・という一日であった。
あー日記っぽいのなスキマ写真は今回も素敵写真にあがっておりますが上記な感じだったためアップできず、、、本日中にはあげますゆえー皆様お待ちくださいまし■妄想BGMmassiveattackの新作暗いのなしかし重さがねえこれ売れるんかなぁ■本日のきづき友人と飯食うのんってどうでもいい話しが愉快はて次のスキマの準備だなの前に週末の予定をどうするかやなぁ■明日したいことさくっとリハ
投稿者 ホームメイド 11:07 | コメント(0) | トラックバック(0)