tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ホームメイド

<<  2009年 12月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
雑記
04/02 17:54
中国四千年の歴史
04/01 14:13
不悪ッッ口!!!!!
03/31 12:59
1.言ってはいけない…
03/27 15:08
告知♪
03/26 20:45
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。




ボス会

またの名をグロメンの会というリア充の集いでした。千佳ちゃんとチンカスとプラナノさまと石橋駅集合でした。この時点で戦いは始まっていました…まず、まともなファッションが一人もいませんでした。千佳ちゃんは上下迷彩柄という圧倒的なクオリティでした。コンドームを12個(36個で1000円で購入したらしい)を持参するほどのやる気でした。私は青学のジャージ+半ズボン+猫耳+しっぽ+バドミントンのラケットで駅まで行きました。周りの視線などただのキムワイプです。しかし、下半身は寒すぎたため、パンツを4枚重ねて履いて行きました。とってもカッコ良かったです。チンカスは最高にオシャレでした。顔がオシャレでした。にらめっこ最強説が唱えられるほどです。プラナノさまは一見まともでしたが、このメンバーだとまともな服装が逆に個性として浮いてしまいました。ホームに着くと視線が痛い痛い。皆私を見てきます。女子高生に二回程「レイプするぞ」と叫んでやりました。電車に乗ると、小さい子供が猫耳+しっぽに反応します。今になって思えばしっぽは股間に付けるべきでした。梅田の集合場所に着くと、何やら3人程寄ってきました。ボス会のメンバーでした。俺の中でフリーザという位置づけのカーヤは相変わらず体感身長2倍でした。今回はおっぱいに注目してみました。でかいとしか言いようがないのでしょう…とりあえず右乳をザーボン、左乳をドドリアと名付けました。ドドリアの方がベターです。まりゑんは予想外にやさしそうでした。マイミク申請時に「しね」と言われた時には、怖いDQNしか想像できませんでした。地味にオンとオフのギャップが一番あったような気がします。要するにキチガイです。めえたんは超絶美少女(笑)でした。こんな人がうんこ撒き散らすぞとか日記に書くとか信じられませんでした。この人のうんこなら5口は食べられます。そう言えば猫背っぷりを確認するのを忘れてました。皆さん面白い程イケメン好きでした。ボスと千佳は超絶イケメソリア充なので仕方ないのです。しかし俺を指さして「キモーイ」と言った時はレイプしてやろうと思いました。多分キモーイはドイツ語でカッコいいという意味なのでしょう…期待には応えてやりますよふひひ。チンカスの頭はべとべとしていました。頭から精液が出る仕組みのようです。まず、プリクラを撮りに行きますた。実にカオスでした。皆何かしら頭に装着してました。あんな戦闘のようなプリクラはないでしょう…。頭を打ちつけまくりました。千佳ちゃんがキスを拒んだからです。キスプリ作戦は完全に失敗しました。しかし、ゲームセンター内で、代わりにチンカスにキスしてやりました。彼は余りに感じすぎて身動きが取れなくなりました。ロフトを見て回った時に気付いたのですが、チンカスは存在がわいせつ物であると同時に「大きな精子」です。「受精するぞ」を口癖にしたらいいと思いました。カーヤの高校にはFJとか言う凄い人がいるみたいです。レイプしてやりたくなるような奴です。その後は変な居酒屋に行きますた。NANAちゃんが合流しましたが、彼のボスへの忠誠心の下がりっぷりが憎たらしかったです。例:ボス様カコイイ♪→誰だてめぇ…千佳ちゃんと合わせて13個のゴム(私も一つ持参)が火を噴くことはありませんでした。良く考えたら、千佳ちゃんとプラナノさまとカーヤと話したのは2回目で、NANAちゃんとも5回位しか話した事がなく、めえたんとまりゑんは初対面でした。つまりホームのようなアウェイでした。しかし、やはり皆変態でした。酒の席でコンドームの明け渡しが行われるなんて考えられません。一番使われた単語は「レイプ」でしょう…「安心しろ…インカメラだ…」「かかったな!アウトカメラだ!!」という二通りの必殺技をあみだしました。自分の写メを20枚程とりました。カーヤは面白い人でした。「ガンダムみたい」と言ってやったら興奮してました。私と千佳ちゃんのラブシーンをひたすら二ヤケながら見てました。ポッキーゲームならぬおはしゲームを千佳ちゃんとやりましたが、のど仏が完全に破壊されました。ときメモ4を侮辱された時はゴムの安全性を身を持って味わわせてやろうと思いました。まりゑんは戦隊ものが通じる変態でした。メガレンジャーが好きなようです。私はマジレンジャーが好きと言ったら見事に無視されメガレンジャーの話題に持っていかれました。言葉によるレイプが好きなようです。良く考えたら阪大生なので。今度レイプして差し上げます。ちなみに卵はニワトリさん達の愛の結晶ではなく、オスの性欲の犠牲者であるメスの悲劇の産物です。めえたんは超絶美少女(笑)でした。本人も否定する気がさらさらないところが腹立ちました。あんまり立腹したので、帰り際に3000円で買春してやろうと思いましたが拒否られました。人間なんて信じられません。ロフトで喘ぎ声を発するキモい鳥のようなものに過敏に反応していました。待ち受けを自慢してきましたが、正直良く見えませんでした。自信満々な顔に何かをぶっかけたくなりました。プラナノさまは、千佳ちゃんにいじめられてました。「坂東」と呼ばれていじめられてました。ゴムが火を噴きそうで火を噴きませんでした。写メを撮られまくってました。本人もまんざらでもありませんでした。私の携帯を持つ→ボス「その携帯は二度便器に堕ちている」→プラナノ「あひゃあ」みたいな負の連鎖が何度も起こりました。その様子で軽く勃起しました。クリームはバカだから来れなかったけれど、皆さま面白いようにギャップがありました。ですがギャップ萌えを狙うなら私位しなければなりません。今頃女の子たちはボス会で想像妊娠した子供を想像出産している事でしょう。カーヤ軍団が意外と真面目でした。でも普通の人から見たら明らかに狂っています。早い話がキチガイです。やはりただのキチガイだった気がしてきました。それに比べボス軍団は千佳といいチンカスといい、どうしようもありませんでした。NANAちゃんが一番確かにまともだったかもしれません。千佳ちゃんがチンカスに突き指させられてました。仲間割れとは愚かな奴らです。帰りの電車内で、急にチンカスがスパーキングした時は吹いてしまいますたwwあいつはわいせつ物陳列罪で早いとこ死刑が執行されるべきです。今回一番学んだ事は、人は見かけによらないと言う事です。さらに、千佳ちゃんの妹は激デブである一方で、めえたんの妹は筋肉マッスルだそうです。そして千佳ちゃんとの議論の末、ぺヤングは「不味い焼きそば」ではなく「おいしいビニール」ということになりました。今日は眠いのでもう寝ますが、明日もボス会レポを書くと思いまふwwまさかドーナツレイプを語れる仲間が7人もいるとは思いませんでした。めえたんは「ドーナツを犯す会」の副管理人に任命してやるので覚悟してください。今日は皆さまとても個性的で参りました。世の中には上には上がいると痛感させられました。これからも変態キムワイプ一筋精進致します。それでは明日はきっと休日なのでゆっくり寝たいと思います。お休みなさいw
投稿者 ホームメイド 14:13 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: